リアルな風俗体験談投稿サイト

初めての風俗がたくさん!

今までずっと特定の風俗ばかりを利用していたんです。会社の近くに風俗店があるのでそればかり利用していたんですけど、転勤する事になったんですよ。転勤先はなんとびっくりの風俗街がある所だったんです。だからいろんなジャンルを楽しめるなって思ったんですけど、いざ蓋をあけてみると自分はもうデリヘルばかりですね(笑)いろんなジャンルの中には自分がまだ利用した事がないジャンルの風俗もあったんですけど、結局はデリヘルに落ち着いています。激戦区でもある訳ですから女の子のサービスもとても良いですし、ホテルも結構あるからホテルを選ぶ楽しさもあるんですよね。それが自分にとってはかなり面白いんですよ。ホテルって言っても本当にいろいろで、室内自動精算の所なんかだと、それこそ女の子の顔以外見ないですよね。相手の子にしか自分を見られないで楽しむ事も出来れば、大きな浴槽だったりサウナがあったりとか、本当にいろんなホテルがあるんだなって。

風俗って楽しいんですよね

抜くために風俗を利用するのは当たり前だと思うんですけど、どうせ抜くならただ抜くだけじゃなくて楽しい方がいいと思うんですよ。自分は風俗では楽しみたいって気持ちもあるんです。よくお世話になっているのがデリヘルなんですけど、会話を楽しんだり、時にはホテルの浴室で一緒に入浴してまったりとした時間を楽しんだりもしていますね。抜いてもらうだけじゃもったいないっていうか、確かに風俗は抜いてもらえるサービスではありますけど、でも抜くだけではないっていうか、抜いてもらいつつもいろいろな事を楽しめるジャンルなんじゃないかなって思うんですよね。女の子次第ではまったりとした、まるで恋人同士のような時間を過ごす事も出来れば、話し上手な子だとその時間が軽妙なノリになったりしますからね。そういった違いを楽しむ事が出来るので、自分にとってデリヘルはいつも楽しいですし、とってもありがたいサービスだなとも思いますよね。気分転換になりますし。

風俗マニアからの推薦!

友達に風俗マニアがいるんです。風俗のためならどんな遠方にも「遠征」するような「強者」なんですけど、そんな風俗マニアの友人がとあるデリヘル嬢を勧めてきたんですよ。かなり素晴らしいと。言葉では説明出来ないみたいな事を言うので自分もその子を指名してみたんですけど、さすがにマニアが推薦するだけの事はあるなと。ルックスも素晴らしいんですけど、姿勢ですよ。姿勢が綺麗って意味の姿勢じゃなくてこちらへの姿勢です。相手をイカせてやろうって気持ちが随所に表れているんですよ。だから本当に刺激的というか、快感が何重にも襲ってくるんですよ。モノを舐められつつ、こちらの乳首とかアナルとかにまで刺激してくるんです。それに快感のツボを心得ているんでしょうね。腋とか下っ腹とか、いろんな部分を刺激してくるんですよ。そして快感をしっかりとコントロールされつつ、頭が真っ白になってしまったかのような状態でのフィニッシュとなりました。